スキップしてメイン コンテンツに移動

【16ハウス(138)】ジャングルの家 - マイクラ設計図 | チュートリアル

ジャングル使ってるからジャングルって名前ですが、ジャングル感はあんまりないジャングルの家です。
森の中で見つけたらテンション上がりそうなおうちになりました。(*´ω`人)

今何回ジャングルって言った?

設計図

こちらから設計図をダウンロードできます。

装飾など一部が画像と異なる場合があります。
詳しくは「設計図について」をご覧ください。

スクリーンショット

正面の門に葉がこんもりと茂って、建物を覆い隠しています。
遠くから塔を見かけて近づくと、おとぎ話に出てくるような建物が姿を見せるのです。(*´ω`*)

後ろは塀がないので、そのまま建物が見えます。

門から見える玄関。感圧板の飛び石が通路がわり。
踏むとカチカチ鳴るので、不審者が侵入してもすぐにわかります。
控えめでナチュラルな質感のジャングルの木が真紅の幹の鮮やかさを引き立ててます。

玄関から見上げたおうち。
グロウベリーがとても似合う入口です。(*´ω`*)

室内。2階には洞窟のツタ(グロウベリー)を使って上がります。
中二階風のテラスは風通しも良くてお昼寝に最適です。
イヌやネコと一緒にティータイムを楽しむのもいいですね!

(初公開日:2023-02-01)

コメント

[PR]