スキップしてメイン コンテンツに移動

【16ハウス(140)】ラティスの家 - マイクラ設計図 | チュートリアル

家の周りをぐるっとラティス風の飾りが取り囲んだおうち。色味が少なく涼し気な雰囲気が持ち味です(*´ω`人)

設計図

こちらから設計図をダウンロードできます。

装飾など一部が画像と異なる場合があります。
詳しくは「設計図について」をご覧ください。

スクリーンショット

建物正面。窓のある部分の形を変えて変化をつけています。

斜めから見るとベランダのある立体感が協調されてかっこいいです。

斜め後ろから。
ラティス風の飾りは家のまわりを1周しています。

2階のテラス。広いのでカフェテーブル置いたり、デッキチェアを持ち込んで昼寝もできます。Zzzz...

入口付近拡大。
周囲を飾り付けるときは、カラフルにしすぎないのがポイントです。(*´ω`*)

3階のテラス。ドアの向こうに小さめの部屋が1つあります。
高いところにぽつんとある部屋ってなぜか特別感あるよね。

室内。こちらは1階。階段の下は本棚置きがち。
仕切りもなにもないので自由に区切って使ってください。
広さを生かして大きめのテーブルを置くのもおしゃれでいいと思います。(*´ω`人)

2階の部屋。
チェスト置き場もあるので、倉庫やクラフト用のお部屋に最適です。

2階の階段ホール。左側のドアがテラス、中央のドアからチェストのある部屋に行けます。

砂岩を使ってるけど、シラカバの森とかに建てたくなるおうちです。(*´ω`人)

(初公開日:2023-04-01)

コメント

[PR]