スキップしてメイン コンテンツに移動

【設計図】ぼっち小屋(51)~(60) - マイクラ設計図 | チュートリアル

8×8ブロックサイズのおうち、ぼっち小屋(51)~(60)の設計図です。
一部の小屋はチュートリアル動画もあります。
個性的の強いものから質素なものまでいろいろできました。(*´ω`*)
チュートリアル動画はまだ出揃っていませんが、設計図は各名前横のリンクからダウンロードできます。
動画も順次作っていくので、気長にお待ちください。(*´▽`*)

設計図

以下の各リンクから設計図をダウンロードできます。


【ぼっち小屋(51)】Tiny_51.pdf

【ぼっち小屋(52)】Tiny_52.pdf(2023.05.04 更新)
(2023.05.04) 一部のブロックを変更したため設計図を差し替えました。

【ぼっち小屋(53)】Tiny_53.pdf


【ぼっち小屋(54)】Tiny_54.pdf

【ぼっち小屋(55)】Tiny_55.pdf



【ぼっち小屋(56)】Tiny_56.pdf (2023.11.01 更新)
(2023.11.01) 一部のブロックを変更したため設計図を差し替えました。

【ぼっち小屋(57)】Tiny_57.pdf

【ぼっち小屋(58)】Tiny_58.pdf

【ぼっち小屋(59)】Tiny_59.pdf

【ぼっち小屋(60)】Tiny_60.pdf

設計図についての詳細は「設計図について」をご覧ください。

(初公開日:2023-04-29)

コメント

[PR]