スキップしてメイン コンテンツに移動

【設計図】ガレオン船 - マイクラ設計図

リクエストをいただいたので、過去に作った帆船から小さめのものを3隻だけ設計図化しました。2隻目です。

きだらけ島に作ったガレオン船で人生2番目の帆船ですが、1隻目が何も調べずに作ったなんちゃって帆船だったので、実質これが最初のちゃんとした帆船です。
上のキャラベル船よりかなり難易度が高い船なので、建てるときは補助ブロックで数えながら慎重に建てていってくださいね。

設計図

こちらから設計図をダウンロードできます。
【設計図】sailship_sjb_60-23.pdf

設計図データ

【サイズ】23 × 60 ブロック(高さ49)
【喫水】4 ブロック
1段分の設計図が2ページにまたがっている船です。
左上の「Page 〇-△」の表示を参考に建ててください。(〇と△には数字が入ります。)
設計図の左側が船首、帆は青緑のウールで見やすくしています。

初めての方はこちらもご覧くださいΦ(*´ω`*)φ

スクリーンショット



(初公開日:2021-04-15)

コメント

[PR]