スキップしてメイン コンテンツに移動

【マイクラ建築】戦列艦

今回はサンドール軍港に作ったお船を2隻ご紹介します♪
サンドール軍港が気になる方はこちらをどうぞσ(*´ω`*)σ→「【マイクラ建築】サンドール軍港
まずはこちら。砲列甲板が3層ある一等戦列艦です。
モデルの船にちょこちょこと改変と失敗(;´Д`)を加えてあります。

現在のところ、作った中で最大の船。見上げたときの迫力もなかなか。

船体がよく見える海側からは残念ながら逆光。(北向きツラい)

船尾の窓いっぱいのデザインがとても好みです♪
ベランダは勝手に追加しました。

お次はこちら。砲列甲板が2層の三等戦列艦ですφ(*´ω`*)φ

全長は6ブロックしか変わらないものの、高さがないので一等戦列艦と比べると迫力で劣ります。

ある模型のこの配色の船尾がどストライクだったので、モデルにさせていただきました(*´ω`*)

そして最後に現在のサンドール軍港。
まだちょっと密度が足りなくて寂しいですね。

完成までにはもう少しかかりそうです。

(初公開日:2018-02-07)

コメント